忍者ブログ
[1][2][3][4][5][6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪


強制ってのは、ほら! 数日おくれのエイプリルフールネタですよきっと!!



1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)

よいこCAFE
まんまヨイコカフェです。



2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル

どっかのバトンで答えたような…?
とりあえず、「よいこ」て言葉を使いたかったわけです…!
管理人はまったくもってそんな人ではありませんが !



3.HN
佐達砂羽
でも最近は、「さたせ」と名乗ることが多いですね。
いろんなとこで。笑 手ブロでは表記を変えてて、がんばれば読めなくもない感じです。
…いや、読めないかな。。?



4.由来、HN歴、以前のHN

これがあんまり覚えてないんですよね…
とりあえず「さたせ」て音を使いたかったような気がするんです。



5.HPまたはブログを作ったきっかけ

いちばん最初は、ただの興味本位ですね…!
学校でHPの作り方を習ったので、もっと本格的に作ってみたいなあと。



6.中心となっているもの

読み物だと思います。



7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり

シンプルに。そしてシンプルに。



8.相互様について

自分は読み物サイトのくせに、リンクはイラストサイトさまばかり。笑 いつも素敵イラストを拝見させていただいてますvvマイナスイオン!


枸橘:希樹さま
ドット絵の神と、未だに信じて疑うことができません。
ドットであれだけ動物を描けるなんて…!
「コンビ」の二人とバンド絵が特にすきですvv


uma:馬さま
書店に行かなくてもこんなにきゅんきゅんできる少女マンガが読めるなんて!
ネット時代に感謝感謝です。
しかもおしゃれ! こっそり服選びの参考にしています。笑



9.片道様について

こっそり勝手に貼ってますので、この「すき」は秘めておきます。笑



10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて

入ってません。チキンなので。
同系統と思われるサーチエンジンをうまく見つけられません…



11.頑張っていること

オのつく芸人さんのテレビおっかけ
わわわ



12.今までで嬉しい(かった)こと

HPでコメント頂くことは、ほっとんどないのですが、
別のところでお言葉をいただけた時はPCの前でにやにやしてました。



13.今までで哀しい(かった)こと

恥ずかしいことならたくさん!



14.バナーについて

あのマークは学生時代の課題でつくったものだったり…



15.特に見て欲しいところ

いやあ、どこもかしこも低クオリティで…汗



16.今までを振り返って

絵を描いてた時代が前世のように遠いです。
今も手のつくところでマウスでこっそり描いてたりします。



17.これからの意気込み

死ぬまでに「ぼくらのおはなし」を完結!



18.来てくださってる方へ

少しでも暇つぶしの役に立てれば本望ですー!



19.ありがとうございました

イエーパンダ!

PR
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/02 希樹]
[11/30 希樹]
[01/15 細谷梨亜]
[12/25 ユマ]
[10/20 NONAME]
リンク
プロフィール
HN:
さたせ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事