忍者ブログ
[256][255][254][253][252][251][250][249][248][247][246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は昼からでかけるんで、大河をリアルタイムで見れない!キィ ウチにはBSだのCSだのなんていう競れ部(一発変換)なものはない! スカパーの無料放送も見れなんだ‥!チーン


 つなびにもあげましたが、リヴリー飼い始めました。お仲間がいらっしゃったらぜひ仲良くしてあげてください♪トビネです。かわいいです。笑 GLLパスに手を出してしまいそうな自分が‥‥


 そういや新しい戦隊ヒーローはサムライらしいですね。侍戦隊シンケンジャー。  え?
PR
COMMENT
じつは
うちも、最近リヴはじめました…笑
GLLパス、持ってると持ってないでやれる範囲大きく変わりそうよなぁ~策略にはまってしまいそう!

そのへんのはじっこって島にいるので、よければよろしゅーしたってください(^^)
細谷梨亜 | | 2009/01/15 (Thu) 00:49:47 | EDIT
うおお!
まじですかっ!?
やったー! ぜひうちの子とお友達になってあげてくださいー^^ お名前教えてくだされば遊びに行きますので~! メルフォでも携帯でも!
仲間いてうれしいなあ! お会いできたら、その際はどうぞよろしくですv
ほんと‥GLLダメだよね。唯一so-netIDつくるのが面倒ってとこがなんとかひっかかってます‥笑
MASTER | 2009/01/15 (Thu) 22:36:20
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/02 希樹]
[11/30 希樹]
[01/15 細谷梨亜]
[12/25 ユマ]
[10/20 NONAME]
リンク
プロフィール
HN:
さたせ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事