忍者ブログ
[275][274][273][272][271][270][269][268][267][266][264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとデカいな! 邪魔だな!
と思って、広告消すために更新しようと思い、おはなしを打ってたのですが、いかんせんだいーぶ書いてないものだから、どうやって書けばいいか分からん! てなって断念しました。笑
話の大筋は覚えてますよ。ええ、もちろん‥‥。でもどのタイミングで改行してたとか、登場人物たちの一人称やら、句読点の使い方やら‥‥やっぱりおはなし通して統一させたいので、前のページを読み返したりしてたらなんだかややこしくなっちゃって‥‥笑 途中おさななじみやら先生の話しに脱線してたこともあって、もう改行のタイミングがさっぱり!笑

とりあえずHD整理してDVD見ながら手ブロ書こうと思います。すみません
PR
COMMENT
無題
お久しぶりです。コメントありがとうございました!心があったかくなりましたよvメールが送れなかったのでこちらに失礼します。
なにやら砂羽は色々なものにハマっていたり旅に出たりしてらっしゃるようで・・充実していて最高じゃないですか!姫路見学もうらやましいなぁと思いながら画像を見ていました。
サイトの広告がトップに出ていた間しょんぼりしていましたが、消えていて一人小躍り!笑 お忙しいでしょうが、砂羽のペースで無理せず更新頑張ってくださいね。のんびり待っておりますので!あと風邪にも十分ご注意を!また遊びに来ます、それでは。
希樹 | | 2009/11/30 (Mon) 22:17:32 | EDIT
^^
わわわ!お久しぶりですv いろいろ浮気してるところを見つかってしまい、なんだかお恥ずかしい。笑 旅に出るのは現実逃避ですよ!笑 でも死ぬまでに100名城制覇したいなとは思ってます! 北へ出向いた際にはぜひガイドしてください~♪
いやあ、自分でもびっくりするほど放置していまして‥気付けばブログも月1に‥‥あわわ なんとかおはなし書く時間も確保したいですー!
こちらこそ希樹の更新楽しみにしておりますよ! またお邪魔させてくださいvv雪の写真も拝見しました!すげー それはそれは寒かろうと思いますが、こたつとみかんで乗り切ってくださいね♪ コメントありがとうございます!

※メールフォーム確認してみましたが、確かに送信できないですね‥‥利用していたサイトも見つからないので、もうとっぱらっちゃいました。笑 報告ありがとうございます!
MASTER | 2009/12/05 (Sat) 14:12:44
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/02 希樹]
[11/30 希樹]
[01/15 細谷梨亜]
[12/25 ユマ]
[10/20 NONAME]
リンク
プロフィール
HN:
さたせ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事