忍者ブログ
[274][273][272][271][270][269][268][267][266][264][263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイトル考えるのめんどくさいな。おい。
 ま、そんなこと どうでもいーや !


 それよかねー昨日から体調が優れませなんだ…! 昨日はちょうノドが痛くてねっ! 心なしか体温高い気がしてたんです。体温計で測ったら平熱よりやや高めか…?ぐらいの体温でしたが。で、きょうはもう仕事中ハナミズが止まらなくてねっ! ノドもまだ痛いし、声おかしいし、熱がでりゃ休めるのになあ…oops!

 とかなんとか思ってたら!

 T氏インフル感染だってね!笑
 ぴあの記事で、wkbys氏がじん帯切ったとき、T氏は笑ったって言ってましたけど、わたしすんごいそれ分かります。現にインフル感染て聞いたとき、笑っちゃいました。まあ、大事には至らないだろうという大前提のもとですけどね っ! mtm荘での療養じゃないって書いてて一安心です。(サンスポ) あの部屋じゃ絶対治せないだろー!! 訪問客ハンパなさそうだ…!笑 完治するまでのお仕事はお一人でされるとのことですが、どうなるんだろー! wkbys氏の実力が試されますなあ…! ラジオとかはひとりでも問題なくこなしそうだけど、テレビはどうだろうなあ…! コンビだとT氏が体はるもんなあー! あのこあーゆーのできるのかなあ…(モアイ)


 復帰後のT氏の話も含めて、とりあえず楽しみっ!
 そして お大事に!
 はやく帰ってこいよー!!
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/02 希樹]
[11/30 希樹]
[01/15 細谷梨亜]
[12/25 ユマ]
[10/20 NONAME]
リンク
プロフィール
HN:
さたせ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事