忍者ブログ
[244][243][242][241][240][239][238][237][236][235][234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんか知らん間に、09大河へのカウントダウンが100きっとった‥! 77んなっとった‥! ‥はやっ!汗
わーんこの調子で気付いたら三十路直前とかになってるんだわ‥! なんて話を昨日昔のバイト仲間としてました。あああこわい。年をとるってこわい。いやだ‥!

 飲み会は、大阪の繁華街にある某寺でおこなったのですが(笑)、暗くて狭い個室が妙に落ち着く!笑(わたしだけだったかもしれないけれど!) 外出たときの繁華街の明るさにビビりましたね! 今度は牢獄行くゾー!! ひっさびさにあんな笑たー朝起きたとき軽くお腹痛かったー笑 普段なかなか会えないメンバーと話すとお互い積もり積もった極上のネタがあって笑いどころ満載でした。ぷぷっ 彼氏できたらめっちゃノロケ話聞かせてくれそうなんで、絶対そんな話ふらないんだから!笑 Yさんの結婚式前には、てんとう虫のサンバを猛練習しなきゃ! いや、エアアンジェラだたか!? とりあえず次の監獄居酒屋楽しみですーvv
PR
COMMENT
ユマ
あたしもすっごい楽しかったー!
絶対監獄行こうね♪

ちなみに。。。
あなたはウルフ○ズのバンザイ!だよ!(笑
あとエアアンジェラのピアノ担当(笑
NONAME | | 2008/10/20 (Mon) 19:34:13 | EDIT
サタセ 笑
だよねー! なんでか分からんけど、無駄に楽しかったよねー!笑
★ちゃんのスケジュール次第だよね‥忙しいからね、あのひと。。泣

あー! ウルフルズ言ってたね! ボイトレとか通ってトータスコピるよ!!(うそ。 いや、でもがんばるこたがんばるよ! ピアノも!努力だけは最大限に!!笑
MASTER | 2008/10/21 (Tue) 20:28:57
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/02 希樹]
[11/30 希樹]
[01/15 細谷梨亜]
[12/25 ユマ]
[10/20 NONAME]
リンク
プロフィール
HN:
さたせ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事