忍者ブログ
[298][297][296][295][293][292][291][290][289][288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、やっぱりそうだ。
だからきらいなんだよ!
おとなになってもこんななんだな、て感じ。


もう、なんだかなー


AさんとBさんが話をして、AさんがCさんに「Bさんはこんな人」と話すとする。でもその「Bさんはこんな人」てのはAさんの主観だし、BさんがAさんにとった態度でしかないわけで。BさんがCさんに対して同じ対応をするかどうかは分からないし、同じ対応をしても、CさんがAさんと同じように感じるとは限らないじゃない。
なのになんでみんなそんなに人づての話で他人を見ようとするの?
意味がわからん。
ここを発端に何もかもがややこしくなるんだよ。
だからわたし噂話がだいきらいで、興味を抱けないんですけど、みんなはそうじゃないわけで。めんどくさい。


今、職場内が就職して以来の荒れ模様で(職場外からの嵐もすごい)、めっちゃしんどい。戦国時代の隠密戦かて思うよね。派閥が出来上がるほど人数いないからハッキリとはしないけど、もろもろの個人戦に引っ掻き回されている感じ。仕事もかなりしんどいのに、外野でこんなにしんどいとか馬鹿げてるわマジ。それが普通なのかもしれないけど、今まで表面上だけでも穏便にやれてた職場だから、中も外も常に暴風雨にガヤガヤされてて最悪。仕事上、戦友かと思ってた人もそうとは信じきれなくなってきたし、なんか誰を何を信じれば良いのかさっぱりわからん。3ヶ月も前の話になるけど、人事の人からも「は?」てなる言葉しかかけられないし、ここで身を粉にして働く意味がわからん。こんなとこで働かなくてもよくね?だんだんばかばかしくなってきて、仕事も投げやりになってきて...でもお客さんから「できた?」て言われるたび「できてない」て答えてる自分に嫌気が差す。自分の言いたいこと言いまくる同僚の影響で、まんまと負の感情引きずり出されて大きくされてしまってる自分もいやだ。これ以上ダークサイドに落ちたくない。でもグチ言わなかったら「しんどい思いしてない人」みたいな扱いしようとしてくるし、マジでなんなん。グチらないように心掛けてるだけなんですけど。そんな理性ふっとぶくらいしんどい思いしろと? コントロール能力が低いのか、負荷が大きいのかなんて判断できないじゃん。同じ負荷でもコントロール能力高かったら損なわけだ。ダークサイドに落ちないように、と努力すると損するわけだ。でも落ちたくないけどね!!!


あーなんか結局何が言いたいのかさっぱりわからんな。
とにかく今の職場にいるとどんどん自分のことが嫌いになることだけは分かる。
あと今日はひさびさに吐き気と変な呼吸もあった。今年度は職場外からの嵐でごっついのが来てるので、そのせいだと思ってたけど、どうやらそれだけじゃないらしい。ああああああ


とりあえず自分用メモとして記録!
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/02 希樹]
[11/30 希樹]
[01/15 細谷梨亜]
[12/25 ユマ]
[10/20 NONAME]
リンク
プロフィール
HN:
さたせ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事