忍者ブログ
[251][250][249][248][247][246][245][244][243][242][241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 年賀状を作成中でございます。
 会社の人って、どこまで出せばよいのだらうか‥‥どなたか教えてくだせえ。。今のところ、同期女子のリサーチをもとに、課の人と部長には出そうと決めた! 優先順位1ばん。あとさー一緒に飲み会した人とか出すべきなのだらうか‥? 何度か行った人は出そうかと思うのだけれど、1回しか行ったことない人も出すべき‥か? んーわからん。しかもその先輩には出して、その課にいる同期男子には出さんとかなったらおかしいよな‥‥(モアイ) でもって同期(女子)は年賀状が余れば出す。あ、その前に去年くれた学生時代の友達とかがランクインだなあ。手書きしたいけど間に合わんよなあ‥‥。。
 あ”ー会社めんどくさーい!


 てかさ! 新年会のお知らせを頂いたのですが、女子5人でオトコっ気がまったくないのわたしだけだ‥!  おそらく! ぎゃぼー 笑
PR
COMMENT
無題
わたし会社の人誰にも出さない。。。(笑
なんか誰も出す雰囲気じゃないんだよなー!会社で年賀状の話きいたこと無いし。。


変わった会社だな!笑
ユマ | | 2008/12/25 (Thu) 19:54:06 | EDIT
情報提供サンキュ!
そうなんや!?
ウチの会社はいちお話でてるよー! 喪中ハガキが届いたりもしてます。なんか、住所録が配布されるんだよね。個人情報‥! 住所わかんないし~という言い訳は通用しないんだ‥‥汗 とりあえず課の人と部長には出したよ♪
MASTER | 2008/12/25 (Thu) 23:55:55
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/02 希樹]
[11/30 希樹]
[01/15 細谷梨亜]
[12/25 ユマ]
[10/20 NONAME]
リンク
プロフィール
HN:
さたせ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事