忍者ブログ
[268][267][266][264][263][262][261][260][259][258][257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも おひさしぶりです   ^^
GWはちょっくらまたまた東北行ってました。
近ごろのレキジョブームに驚きを隠せない。
同時に 同じくくりに入れられたらやだな。


念願のおまつりに参加できまして。
とってもうれしかったのですが、参加者ゆえにほとんど観る側の楽しみを味わえなかった‥‥チーン そして人  人。 多すぎるだろう‥‥(モアイ)


次は観る側で行きたいな。
また雪あるときにも行きたいな。
でもレンタチャリも満喫したい。
やっぱり荷物は少ないに限るよな。


きたむらかげかつ公は、正直よう見えなんだ。チーン


でっかい肉うまし !
米沢牛の串焼きゲキうまし !!
ラーメン(ぶっちゃけ特にワンタン。笑)うまし!
駅弁ボリュームありすぎ。笑 でもうまし ^^




あああ ちょっと逃避癖が顔を出し始めまして。
また 言うこと聞かないっていった。支配欲のカタマリかい
一乗谷いきたい。
あの なんにもない感じが す き だ 。
知ってる人もなんとなくやな視線もない感じ。
人がほ      っとんどいない感じ。
2両のワンマン電車も
すれ違わない1本しかない線路も
カンカン言わない踏み切りも
通行量がないと言っても過言じゃないよな坂道路も
写真とりたくなるよな看板とか消火栓とか郵便局とか
真夏にやったら寒い滝とか
ちがう時代に迷い込んだみたいな遺跡とか
すべてが最高だよね。        へっ!
はじまりはある場所に居たくないからだったんだけんど。
(東北ひとり旅のきっかけね。)
行きたいじゃなくて居たくない発進なわけで。マイナスの行動力。


あでも リップとかチャットモンチーとかのライブ行きたかったり。
あとサカナ !
TOKYOでサカナとくるりとピロウズのライブがあるんだよなあ
行きたいけどなあ
トキ王なあ
しかも火曜なんだよなあ
7月だから夏季休つかうか‥!?
一緒に行ってくれるかねえ。


とりあえず問題は問題じゃない!
NPでモチベーションをあげるのだ !


ははは 結局だいじょうヴイなわけですよ。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/02 希樹]
[11/30 希樹]
[01/15 細谷梨亜]
[12/25 ユマ]
[10/20 NONAME]
リンク
プロフィール
HN:
さたせ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事